QuickSummary対話要約のパンフレット進呈:4/22開催 コンタクトセンターの対応履歴は何のために残すのか? ~音声認識導入の前に考えるべきこと~

QuickSummary対話要約のパンフレット進呈:4/22開催 コンタクトセンターの対応履歴は何のために残すのか? ~音声認識導入の前に考えるべきこと~

OSS×クラウド最新TOPICS 2020年5月22日 09:15

QuickSummary対話要約のパンフレット進呈:4/22開催 コンタクトセンターの対応履歴は何のために残すのか? ~音声認識導入の前に考えるべきこと~

2020/04/22(水)15:30~16:30「コンタクトセンターの対応履歴は何のために残すのか? ~音声認識導入の前に考えるべきこと~」と題したウェビナーを開催しました。 当日は、ご参加率が高く、また講演中の投票や質疑応答にも皆さま積極的にご参加いただけました。ありがとうございました。 当日の講演資料は、当日アンケート回答者のみを対象に配布する運びとなりましたが、ご参加できなかった方向けに「QuickSummary対話要約のパンフレット」をご用意いたしました。 以下から無料でダウンロード可能です。 <ご参加者さまのお声> ・音声認識ソフトの導入前に考慮すべき点がまとめられていて分かりやすかった ・サマリが想像以上に高い精度で可能なので驚きでした

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2020/04/16(木)15:30~16:30「AIチャットボットの導入が失敗する理由と、リプレース事例 ~人事・総務・情シスなど管理系部門の問い合わせ対応を、AIチャットボットで自動化~」と題したWebセミナーを開催しました。 当日はおかげさまで盛況のうちに終了する事ができました。ありがとうございました。 講演では、AIチャットボットの導入時に検討すべき項目と合わせ、活用事例をご紹介しまし...

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