【講演資料を公開】7/12「実は高い?OSSのサポート費用を削減するために」

【講演資料を公開】7/12「実は高い?OSSのサポート費用を削減するために」

OSS×クラウド最新TOPICS 2018年8月17日 12:07

【講演資料を公開】7/12「実は高い?OSSのサポート費用を削減するために」

2018年07月12日(木)15:00~17:00 株式会社スマートスタイル本社 マルチファンクションルーム にて「実は高い?OSSのサポート費用を削減するために」と題したセミナーが開催されました。
今回も多くの方にご来場頂き、おかげさまで大盛況のうちに終了することが出来ました。ありがとうございました。

当日は、OSSのサポート費用を削減する方法の1つとして「複数のオープンソースをセットでサポートする」という方法を具体的にご紹介しました。OSS利用におけるサポートのあり方について、情報収集されている方には是非ご覧頂きたい内容です。なお、当日の資料は、下記の開催報告ページから取得可能です。是非ご覧くださいませ。
※資料についてのご質問・お問い合わせ等は、資料に記載のメールアドレスまで、お気軽にご連絡ください。

OSSNEWSに広告を掲載しませんか?

最新TOPICS

【講演資料を公開】11/15 「Oracleの次世代データベース「Autonomous Database」とは? ~Autonomousの解説と、Oracle Cloud 及びマネージドサービスの紹介~」(12月15日 09:00)

2019年11月15日(金)15:30~新丸の内ビルディング14Fにて 「Oracleの次世代データベース「Autonomous Database」とは? ~Autonomousの解説と、Oracle Cloud 及びマネージドサービスの紹介~」 と題したセミナーが開催されました。 多数のお申し込みをいただき、開催前から本テーマへの関心度の高さを感じることができました。ありがとう...

関連オープンソース

  • オープソース書籍(サイド)
  • OSSNEWSに広告を掲載しませんか?

facebook

twitter

facebook

twitter