Vtiger CRMのセールスCRM機能は「最善のリード発見」「フォローアップ自動化」などにより、セールスチームのパイプラインを楽に管理できることで、より多くの取引を通じて売上向上をサポートします。
顧客管理機能により「見込み客」「顧客」「担当者」などの顧客管理やランク管理ができます。
また、仕入先などの情報管理も可能です。
リードスコア機能により、プロファイル特性とエンゲージメントに基づいてリードをランク付けできます。
そのため、最も価値の高い取引を生み出す可能性を持つ顧客に対して、より多くの時間を費やすことで成功率を高められます。
取引がアイドル状態になり離脱可能性が高まった顧客について警告通知を得られます。
素早い対応により関係維持を図れます
「取引状態」「セールスステージ」「取引パラメータ」などについて要約して視覚化できます。
取引が作成されたら「ラウンドロビン」「ディールロード」「その他のルール」を使用して、すぐに自動的に適切なチームメンバーに連絡することで取引を迅速化できます。
Vtiger CRMは自動的に「Eメール」「電話」「チャット」「メモ」「取引」「各連絡先に関連するその他の記録」などを保存します。
顧客および各連絡先の情報を1か所にまとめて統合管理でき、それぞれの履歴も参照できます。
また「契約書」や「図面」などドキュメントも顧客情報と紐づけて管理できます。
Vtiger CRMでは、プロジェクトやタスク管理と連動したスケジュール管理が可能です。
チームメンバー単位やチームメンバー間でのスケジュール管理と共有が簡単に行え、重複登録を可能な限り少なくし、効率的で使いやすい設計になっています。
「記録された電話」もしくは「任意の連絡先の記録」からワンクリックで電子メールや電話によるコンタクトを開始できます。
「イベントベースまたは時間ベースのキャンペーン通知」や「自動返信メール」などを使用して、適切タイミングかつ適切メッセージで顧客に通知できます。
Vtiger CRMでは、数回クリックするだけで見積書を作成できます。
管理承認を必要とする案件の場合、適切な承認者に通知することで、承認プロセスを自動化します。承認が得られたら、顧客に見積書を送信します。
また、「見積書」のほかに、「受注書」「請求書」「発注書」なども自動で作成できます。
Vtiger CRMのセールスインサイトは、営業チームと営業パイプラインのパフォーマンスを表示します。
その情報を分析して売上の伸びが鈍い原因を発見し、対策を打つことが可能です。
レポート機能によりカスタムレポートを自動的に作成し、チームメンバーや管理者に配信できます。
2018年09月26日(水)15:30~17:00 AP品川 10階 F+Gルーム にて「来年施行の働き方改革関連法に備え、ITで何ができるか?」と題したセミナーが開催されました。 当日は、雨の中、掲題にご興味・ご感心・課題意識をお持ちの方々がご来場くださいました。講演中は熱心にメモを執る参加者のお姿も見受けられ、ご関心の高さが伺えました。また、質疑応答の場面では、主催企業の利益・不利益に関...
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