【講演資料を公開】2/3「失敗する、オフショア開発」

【講演資料を公開】2/3「失敗する、オフショア開発」

OSS×クラウド最新TOPICS 2017年2月8日 09:15

【講演資料を公開】2/3「失敗する、オフショア開発」

2017年02月03日(金)18:30~20:00 オープンソース活用研究所 西新宿オフィス 会議室 にて「失敗する、オフショア開発」と題したセミナーを開催しました。当日は、夕方遅い時間からの開催にも関わらず盛況のうちに終了しました。また、来場者による評価では、4.0点(5点満点中)と高得点を獲得することができました!
更に、来場者アンケートでは、
・「オフシュアのリスク面での確認ができた点や、リスク回避の方法などが良かったです。」
・「認識共有ができ、同じ悩みも多く持たれている方や、実際に失敗した例などを、聞く機会が少ないので貴重な時間となりました。」
等のコメントを頂戴することができました。ありがとうございます!!
特に、ディスカッションの場面では、受講者のオフショアにおける体験談をお話頂いたりと、オフショアに関する生の情報を共有することができ、お陰様で充実した内容となりました。当日の講演資料を下記の開催報告ページに公開しましたので、ご興味のある方は、是非ご覧ください!!

OSSNEWSに広告を掲載しませんか?

関連オープンソース

  • オープソース書籍(サイド)
  • OSSNEWSに広告を掲載しませんか?

facebook

twitter