【講演資料を公開】1/25「AWS環境における、DBの管理と監視」

【講演資料を公開】1/25「AWS環境における、DBの管理と監視」

OSS×クラウド最新TOPICS 2017年2月2日 09:15

【講演資料を公開】1/25「AWS環境における、DBの管理と監視」

2017年01月25日(水)14:30~16:30 株式会社パソナテック マルチファンクションルーム にて 「AWS環境における、DBの管理と監視」と題したセミナーが開催されました。
当日は、寒い中、多くの方にご来場頂きまして、ありがとうございました。講演中は、皆さま熱心に公聴され、メモを取られる方も多く見られました。
ご来場者によるアンケートでは、「DB移行の際のポイント、方法など理解できました。」「概要レベルでサービスの説明をして頂けたため、理解しやすかったです。 Auroraへの移行に関しては、ポイントをおさえた移行方式を説明して頂けたため、わかりやすく良かったです。」等のコメントを頂戴することができました。
また、来場者によるアンケートでは、4.4点(5点満点中)を獲得しました!ありがとうございます!!

当日の講演資料を下記の開催報告ページに公開しましたので
ご興味のある方は、是非ご覧ください。
https://majisemi.com/e/c/pasonatech-20170125
(資料は1度のダウンロードで、3通 順にご送付されます。)

OSSNEWSに広告を掲載しませんか?

関連オープンソース

  • オープソース書籍(サイド)
  • OSSNEWSに広告を掲載しませんか?

facebook

twitter