2016年を成功に導く! デジタルマーケティングのプロモーション効果を劇的に改善するには?

2016年を成功に導く! デジタルマーケティングのプロモーション効果を劇的に改善するには?

OSS×クラウド最新イベント情報 2015年11月13日 12:15

2016年を成功に導く! デジタルマーケティングのプロモーション効果を劇的に改善するには?

2015年は、デジタルマーケティング分野では、さらに多くの新たな技術や手法が続々と登場しました。

2016年はそうした技術や手法を実務に役立て、成果を上げていく年です。

こ のたび、サイオステクノロジーでは、デジタルマーケティング分野で業界をリードする各社の協力を得て、アトリビューション事例やアクセス分析事例から学 び、成果が出るデジタルマーケティング施策を実行するにはということをテーマに、2016年を成功に導く情報を提供するセミナーを開催することになりまし た。

業界をリードする各社からアトリビューションやアクセス解析を中心にデジタルマーケティングの最適化事例を紹介させていただきます。

企業の経営層、広報・宣伝・マーケティング担当者を中心とした方々に向けて充実した内容を、一方通行にならないように、コミュニケーションを図りながら、お届けいたします。

皆様のご参加をお待ちしております。

OSSNEWSに広告を掲載しませんか?

最新TOPICS

【講演資料・動画を公開】9/2 ユーザー数無制限のクラウドBIツールで、データを活用した意思決定を実現する(10月02日 09:15)

2021/09/02(木)10:00~11:00「ユーザー数無制限のクラウドBIツールで、データを活用した意思決定を実現する」と題したウェビナーを開催しました。 講演では、操作が容易なBIツールを使うことにより、データを活用してクリティカルな意思決定を実現する方法を紹介しました。 合わせて、サムライズ社が提供するデータ解析ソリューション「GoodData」のご紹介も行いました。 講演...

関連オープンソース

  • オープソース書籍(サイド)
  • OSSNEWSに広告を掲載しませんか?

facebook

twitter